[plamo:16856] Re: TP701CSへのPlamo3.0のインストールについて

こんばんは。戸田です。
皆さんいろいろな御指南ありがとうございます。
どうやらWebの調べ方も今ひとつだったようで、まだまだ情報が有りそうですね。
もう一度よく調べてみて、またインストールに挑戦してみます。
うまくいったら報告しますので、その時はまたよろしくお願いします。

あまりにうまくいかない日数が多くなったら、互換のあるPCカードを買って
しまいそうですが・・・

--
戸田文彦 <hac57040@rio.odn.ne.jp>