[plamo:16915] Re: Plamo3.0でEpsonプリンタ

こんにちは清水です

kenji ohira <k-oohira@sannet.ne.jp> さん wrote:

> こんにちは 大平と言います
>
> Epsonのpm720cをPlamo-3.0で使おうと
> pips720-2.1.2.tar.gz を入れてみましたが、印刷使用とすると
>
> bash-2.05a# pips720 readme720.ps
>
> Photo Image Print System PM-720C Version 2.1.2
> PIPS Error : Dynamic library processing is failed.
> PIPS Error : readme720.ps: Convert processing is failed.
> [...]
READMEによると
------
GUIを起動しないでコマンドラインでの設定も可能です。この場合は
コマンド
  pips720 [オプション] input_file
もしくは
  pips720 [オプション] < input_file
として下さい。ここで、input_fileはPNGファイルを指定して下さい。
出力先は標準出力です。オプションは組み合わせによっては無効となるもの
や、正しく反映されない場合があります。GUIを起動して設定値を確認してく
ださい。
-------
となってますので、できないのではないですか

とゆうか,ぼくはprintcapに追加したり ekpd(たぶん)の起動スクリプトを書いて
うごかしてますが.....
そのへんもうすこし、かかないと識者もわからないとおもいますが。

--
清水信秀