[plamo:16935] Re: Plamo3.0FDインストールについて

皆さんこんばんは。
RAWRITE2.exeに変更して書き込んでみたところ、作成に成功しました。
その勢いでインストールも完了しました。
どうも有り難うございました。
使用に際して皆様のお知恵を拝借することも多いかと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。

追記
当方がインストールを試みている、Panasonic PRONOTE FG CF-25も
C&T 65550が使われているようです。現在Xの設定に挑戦中です。