[plamo:17297] Re: mpg の再生方法

 --- Iehiko Miyazawa からのメッセージ:
> 環境はplamo-3.0でブラウザは付属のnetscape4.79を使用し
て

当方もPlamo3.0標準のKDEではありますが、KDEブラウザーでも
わじらでもなく、最新のnetscape7.01を利用中です。
何と「タグブラウジング対応」ですし、「不必要なポップアッ
プ ウィンドウをブロック」でソフトが無用、そしてローミン
グ機能!(詳しくは以下を御覧下さい)
http://wp.netscape.com/ja/
流石に、AOLの資本でIEよりも進んで来ましたね。

> ます。Winの環境ではQuickTimeが起動してくれるのですが、
> 何かお奨めのアプリケーションはありませんでしょうか?
> よろしくお願いいたします。

実はmpegとAVI用に「xine」を利用しています。
http://xine.sf.net
netscapeの画面内で観る方法は分かっていないですし、Listの
作成が手間取る欠点を感じますが、処理能力が秀でていると存
じます。どなたか、netscapeとxineとの融合手法を知っておら
れる方、この場を借りましてお教え願います。