[plamo:17309] Console Device の脱着

手元で管理している IA Server が二桁になっております。
実態は、IA Server というよりも PC Server というか
PC の不用部品をなるべく取り外して Server に転用したもの
ばかりです。ほとんどが Plamo Linux で動いています。
Plamo 歴5年目に入りました。本年もよろしくお願いします。

1 台の CRT を共用し、Keyboard も全台数分はありません。
いずれも必要になったら Selector で切り換えたり
大丈夫かな、と不安なのですが、プラグを脱着して使っています。
はじめは必ず PowerOFF してから脱着をやっていましたが
忙しいとつい、稼動中に直にプラグの脱着をやってしまいます。
全く保障もされていない Hot Plug On/Off をやっているわけです。
今のところは結果オーライなのですが、果たして?

Hardware/Software が損傷を蒙る可能性は、どの程度あるでしょうか。皆様のご経験
をお聞かせください。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com