[plamo:17339] Re: Plamo3.0のCDマウント(Sound)

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:17338] Re: Plamo3.0のCDマウント(Sound)"
                  Nishida-san wrote:

> 次のステップはインタ−ネツトです、まずはモデムが使えるかどうかです。
> WINMODEMのときはmodemを交換又は + しなければいけないのでしょうか?
> ご指導宜しくおねがいします。

この ML ってそんなにうるさくは言われないですけど,「まずは検索してから
質問」ということを実践されてみてはいかがでしょうか?

特に検索のスキルも要求されないようなこのような質問をされると,さすがに
「調べてから質問してほしい」と思ってしまいます.

# ま,そううるさくは言わない方のほうが多いとは思いますけど.

もちろん「私の Winmodem を使おうとしてこうやったけど,ダメだった.どう
したらいい?」って質問であればいいのでしょうけど.

ちなみに google で日本語検索で「Winmodem Linux」と入れて検索すると,た
くさん結果がでてきます.少なくとも上記の質問の回答にはなるはずです.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    中南米の音楽のページを更新(January 6)