[plamo:17358] Re: Reply−Toで御迷惑をお掛けしております。

> [plamo:17348] ですけど、
>     mail.samoa.ws
>     mail2.trans-mail.net   <- plamo-ml@mail7.jp か?
>     sv.linet.gr.jp         <- 本来の plamo ML のサーバ
>
> となっています。
> これを見ると、
>     高澤さんは、plamo-ml@mail7.jp 宛に送信
>     plamo-ml@mail7.jp にて、転送されて、
>     plamo@linet.gr.jp に送られている。
>     その後は通常の配送経路で送られる。
> となっているようです。

> [...]

plamo-ml@mail7jp を利用している当人です。宜しくお願い致します
。
正常でも異常でも無い様に考えております。済みません。自意識の
無い犯罪者って所でしょうか。(^^);
小生の発言メールにしか、当該のメールアドレスは現れません。
問題は、小生のメールのReply-Toに返信されてしまって、MLに送信
したと思ったら、実は小生にだけへのメール送信となることの無駄
は正常ではないと思えますし、再度、正規のMLのアドレスに送信す
るなど、2度も送信しなければならなかったことはm時間的、金銭的
にも無駄を生んでしまっております。
つまり、当方のReply-Toによって、返信時のTo:のチェックをするス
トレスが生まれており、その点は、大変、御迷惑をお掛けしている
と存じます。で、チェックを怠っても、1度の返信の送信処理で、ML
に間違いなくUpできると言う意味では、改善の方向にあると存じま
す。(^^)

それとも、法に触れておりますでしょうか?面目無いことです。

まあ、MLの改訂で無用な処理になったことではありますが、張本人
として返答させて戴きました。ありがとうございます。

┼──────┨
│ U_JiKi.oO ┃
┿━━━━━━╋ ujiki@givememail.net