[plamo:17390] Re: mpgの再生方法

おはようございます。
みやざわ です。

> 濱田@福大です.
> gmplayer を使えばスキンを選べます.
> --enable-gui を付けて ./configure すればいいはずです.
> 詳しくは README をどうぞ.
ありがとうございます。
早速試してみました。gmplayerは何処にできたのかな?と
探していたら、install時にリンクが張られるのですね(^_^;;;。
気付くまで1日(たは)。
それで実際に使うと、GUI操作画面が浮上してくるのですが、
リプレイすると、再度ファイルを取りに行ってしまいます。
んんむ、なんとか貯めこんだファイルでリプレイしてくれな
いものでしょうか。

★  みやざわ  echo@mbd.sphere.ne.jp   ★