[plamo:17439] Re: plamo-3.0 loadaverateが高い

柴田(ひ)@福岡です。

両方の環境で
hdparm -v /dev/hd?
を実行して何か気がつくことはありませんか?

--
 WWWWW  shibata@luky.org
0(mmm)0 本店   http://his.luky.org/
   ~    小倉店 http://hoop.euqset.org/        IRC: #luky