[plamo:17648] Re: PCG-C1XGのsound設定

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:17645] PCG-C1XGのsound設定"
                  iwaiwa-san wrote:

> を記述して再起動しました。他に何かする必要があるのでしょうか?

こういう質問の仕方より,何が問題なのか? 何でつまづいているのか? を書い
た方が回答はしやすいです.

例えば,ちゃんと認識していても,ミュートされているので,ミキサーか何か
で解除してやらないといけないとか,再起動時にも前の設定を復元させる必要
があるので,そういう設定を書いておかないといけないとかあるかもしれませ
んが,こういう漠然とした質問だと何を書いて良いかわかりません.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北米の音楽のページを更新(January 27)