[plamo:17650] Re: [Q] autoconf.h

佐野です。

結局、Plamo3.0のカスタムインストールから再開し、カーネルの
再構築をしてみましたところ、問題は完全に解決しました。
これが一番の近道みたいですね。

この際、checkinstallをインストールしてみようかと思います。

皆さん、どうもありがとうございます。またよろしくお願いします。