[plamo:17653] Re: SCSIインストールについて

From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>
Subject: [plamo:17652] Re: SCSI インストールについて
Date: Tue, 04 Feb 2003 11:53:31 +0900

>     in message   "[plamo:17646] SCSI インストールについて"

> 何も考えずにふつーにインストールして使っていますが,何か問題起きてます
> か?

昔に比べてインストーラがサポートしている SCSI アダプタが減っているので,
以前は使えたけど,3.0 ではダメなアダプタがあった気がする.

# カーネルは大きくなっていくし,SCSI はマイナーになっていくし,,(苦笑)

---------
こじま