[plamo:17832] Re: flash6 for Linux

角です。とっても昔の自分の問題です。

From: Yasutaka SUMI <sum@mwb.biglobe.ne.jp>
> #変換後の文字で、確定できないものがある問題も解決しないし・・・
> #IIIMECF 経由と XIM 経由で、確定できない文字種が異なるという不思議

FontPath の順番とかを入れ替えると確定できたりできなかったりすることに
やっと気づきました。まちがいなくフォント周りなようです。

#色々突っ込んでるので、どのフォントが悪さしているのかはまだ掴めていま
#せんが、糸口が見つかりました。あとは特定するだけです。(>_<)

こんなこともあるんやねという話で、ふぅ・・・

-----
Yasutaka SUMI <sum@mwb.biglobe.ne.jp>
http://pgp.nic.ad.jp:11371/pks/lookup?op=get&search=0x8842F549
Key fingerprint = 5F6D 79E1 E52D 2B38 B9B5  13F5 F8E9 F3E1 8842 F549