[plamo:17870] Re: 1.4.1てん末記

From: "kusano" <kt0703@m7.dion.ne.jp>
Subject: [plamo:17866] Re: 1.4.1てん末記
Date: Thu, 27 Feb 2003 20:17:12 +0900

kusanoさん今晩は、takahashiと申します。
横からごめんなさい。

> ごめんなさい。
>
> #xxxxxxxのxxxxのところで、つまづいているわけです。
>

> 「xxxのxxx」のところはタイプミスの消し忘れでした。
> お詫びします。

あなたのメールを読んでいて何が言いたいのか理解に苦しみます。
それはおそらく要点がずれているからです。多くの方々が親切に
返信していますし、それ以上に多くの人々が見ています。そのこと
を忘れずに。

まず最初に起動 FD は作ることが出来ましたか?(LILOとは別です)

CD-ROM の AT/Install/DESKTOP/bootdsk を DOS 環境から
AT/Install/RAWRITE.exe を用いて FD(フロッピー)に書き込みます。
その FD でパソコンを立ち上げるとセットアップ画面に行くことが
出来ます。(ログインプロンプトがでたら root と入力そして Enter
を押す。そして setup と入力して Enter を押す。)
これでセットアップ画面になりますがここまでは出来ているのですか?
たぶん出来ているのだとは思いますが。

_________
takahashi