[plamo:17872] Re: 1.4.1てん末記

 高澤@サモア

 Message ID: 000e01c2de50$9ba49640$0200a8c0@kusano
 "kusano" <kt0703@m7.dion.ne.jp> さんwrote:

 潰しても問題ないPCのようですので、Dual Bootに
 するのではなく、Plamo単体でインストールして
 Plamoの扱いになれたら、Dual Bootにする方が
 ベストです。

 最近、どうも五月蠅いおじさんになってきた(¨;)

 返信のメールですが、全文引用はやめましょう。
 まず、皆さんの投稿をじっくり読むことから
 始めてください。
 どうもメールを読んで理解してしていないようです。

 LILOの書き込みをMBRにしたときに
 エラーが出たと投稿していますが
 そのときのエラーメッセージを知りたいのです。

K> FUJITSUのPCで98年の冬モデルでやってます、アワードBIOSなのでもしかしたら、書
K> き込み禁止になっているかもしれません。

 こういう回答が欲しいのではなく、

 --例--

 1.BIOSを調べて、そういう設定に
  なっていました、そして変更しました。
  それでも、LILOをMBRに書き込むことが
  できませんでした。

  エラーメッセージは下記です。

  fail to change mbr
  #これはあくまで例です。

 2.なっていませんでした。
  #この場合は私の投稿は無視していいです。

 --おわり--

 メーカー製のPCはBIOSの設定に入るのが
 特殊な場合がありますが、調べれば分かると
 思います。

 もう一度、皆さんからのメールを読んで
 理解出きるようにがんばってください。

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws