[plamo:17901] Re: 1.4.1 てん末記にレスいただいたみなさま

メインマシンのoutlook exspress 6が今調子が悪く切り張り等

で落ちる為そのまま返信していました。すみませんでした。

上記理由のため1.4.1の件は、いったん閉じようとおもいます。

また新たにスレ立てたとき、よろしくお願いします。

兵庫 草野