[plamo:17908] Re: 1.4.1 てん末記

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

本題の方にはちょっとかかわる気力が無くなってます。
#風邪のせいだろうか・・・。

<20030228.132007.927377357.z1980163@zenrin.co.jp>の記事において
jado@flowernet.gr.jpさんは書きました。
plamo2.2 の頃にテレほーだいタイムのみでダウンロードしてました。
#56k モデムで実際には 41k で繋がってましたが。
で、600KB までダウンロードしたところで、CD イメージが
無くなったという・・・。
# [plamo:09895]

6時間で遅いとは、良い時代になりましたねぇ。

--