[plamo:17937] Re: kernel-2.4.20 再構築ACPI & APMの設定について

柳 真二 <lusr@catnip.freemail.ne.jp>さん:
こんにちは。竺原です。

> やなぎ@名古屋です。
> とりあえず、2.4.19のconfigをそのまま使ってみては如何でしょう。
>
> # cd /usr/src/linux-2.4.20
> # cp /boot/config .config
> # make oldconfig
> # make dep clean bzImage
なるほど、こういう方法もあるのですね。
やってみます。ただ、
# make oldconfigの意味を少し調べてからにしたいと思います。
 以前カーネルを壊して、再起不能になったことがありますので。

> これで電源が切れなければ、2.4.19と2.4.20でAPM回りが変わったのだと思います。
確かめてみたいと思います。
たぶん、自分がミスしているだけと思いますが。