[plamo:17945] Re: ghostscriptと日本語について。

Gs7.05 は何もしなくても CID フォントを用いて,日本語を表示できます.
Plamo のパッケージそのままで大丈夫な筈です.
市販の美しい日本語フォントを使うならばその設定は必要です.
また,プリンタドライバーもかなり組み込まれています.

コンパイルを経験してみたいならば,
松坂大学の奥村先生のページが参考になります.

  http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/linux/gs705.html

肝は,日本語プリンターのドライバーを組み込む作業でしょう.

FumimasaKojima wrote:
> 皆様こんばんは。
> Fumimasaです。
> 初めてプリンターを購入しようと思いまして、ghostscriptの日本語化
> について、調べていたのですが、ghostscript-7.05が最新版らしいと
> 言うことは分かったのですが、日本語パッチと言うよりは、フォント
> 日本語化ソフトと、言ったようなものがあるらしいと言うところまでは、
> 分かったのですが、日本語化パッケージの名前が分からないので、最新版
> が探せません。
> あったとしても古い情報だったり、ダウンロードURLが切れていたりして、
> 困っています。

> [...]

     mmm     mmm     | matuda@film.s.dendai.ac.jp
  ((^_^)) <- ->    | 松田七美男@東京電機大学 環境物質化学科 教授
    {   } ({   })  | 〒101-8457  千代田区神田錦町2-2
    _I I_    _I_     | Tel:03(5280)3402  Fax:03(5280)3570