[plamo:17984] bind-9.2.2

加藤泰文です.

bind-9.2.2 がでていますね.

一部セキュリティホール対策もされているようですが,デフォルトオフで
configure される部分のようですね.というのは私の足りない英語力での解釈
ですので,
  http://www.isc.org/products/BIND/bind-security.html
をどうぞ.(^_^;)

plamo のパッケージの bind はだいじょうぶですよね?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北米の音楽のページを更新(March 5)