[plamo:18013] Re: wine のインストール方法について

竹村@神戸高専です。

On Fri, 07 Mar 2003 21:55:11 +0900 (JST)
MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp> wrote:

> MOUE@本題とは違うところに反応しますが、

(略)

> http://www.kokone.to/~kyun/linux/ も含めて、Plamo Tips ページから
> リンクを張らせてくださいませ。m(_)m

リンクは全然おっけーです:-)
# ただ、linux周りのコンテンツは2年ほど放置だったりしますが^^;
## いい加減更新せねば・・>僕

ちなみに、URLは http://key.kokone.to/~kyun/linux/ が正解です。

--
   / / / 竹村 一輝 (Kazuki Takemura)¨∵.