[plamo:18149] Re: mount

加藤です。

<002301c2edd2$7d484ac0$6600a8c0@kinashi> の、
   "[plamo:18144] Re: mount" において、
   ""kinashi" <ykinashi@lily.ocn.ne.jp>"さんは書きました:

>で

>supportに

>確認しましたが、DOS FAT fs support
>            MSDOS fs support
>の両方に<*>がはいっていましたが、マウントできていないようです。

 とすると、新しいカーネルで起動しているか否かが心配ですね。
私はliloしか使ったことないでliloしか分かりませんが、新しいカーネルを
/etc/lilo.confに登録して、liloを実行してますか。

 もしくは、カーネルに自分で組み込んだ機能が再構築前は使えてなかったのが
再構築後は使えてますとかのはっきりした状況が判ればいいのですが。

--
◇−◇−◇−◇−◇−◇  カシオ計算機株式会社 システム事業部
−◇−◇−◇−◇     第1開発部 11開発室