[plamo:18297] Re: 固まる

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) wrote:

>Plamoのバージョンは3.0でしたっけ。
>ハードウェアの機種は何ですか?

すみませんでした。あわて者で。肝心の項目を抜かすなんて
昔から云われてますよね、あわてる◯◯はもらいが少いなんてね。
さて

ハードウェアの機種 は富士通FMV-DESKPOWER C4/665
Plamo 3.0
です。

>たしか、Mozillaが全画面だと不安定になる、的な話が plamo-maintainer の
>方に出てましたが…
>
>お使いのウィンドウマネージャ or デスクトップ環境がわかるといいのですが、
>KDE?

KDEかと思ってたら、違うようなんですよ。(いままでKDEとばかり思ってました。)
デフォルトの画面Afterstepとかいうものでした。^^::
でも、KDEをつかいなれてるので、さがしたんですがエントリーになかったです。で
これがKDEだと。

> [...]
>        Identifier      "i1124 LynxEM+/LCD+Ext"
>        Device          "i1124 LynxEM+"
>        Monitor         "i1124 XGA LCD+Ext"
>        DefaultDepth    16                      # ←これ
>        SubSection "Display"
>                Depth   16
>                Modes   "1024x768"
>        EndSubSection
>EndSection
> あぁーこれをコピーしたかったけどPlamoでは固まってしまうし、Turbo

でうけました。でもwindows2000をつかってるので(サンドイッチ状態^^;;)そち
らから
コピーします。よかった残してて。

夕方からがんばってみたいとおもいます。

藤野 進@長門市