[plamo:18309] Re: pcmcia(PCC-TX)

宮本といいます。
私はノートPC(古いMebius PC-FJ20)でCoregaのPCC-TXFやPCC-TXDを使ってうまくいっています。
PLamo3.0をSoftware Design2002年11月号付録のCDーROMでインストールしました。
お勧めパッケージのうちnotePC向け環境を選択するとpcmciaがインストールされます。
/etc/pcmcia/configにPCCーTXD,PCC-TXFの記述がありますのでnetconfigで
ネットワークの設定を行いリブートするとうまくいきました。(他の設定はインストール時のままです。)
/etc/pcmcia/configにはPCCーTXの記述もありますので、同じようにするとうまくいくように思うのですが。
(Plamo98 3.0 ではカーネル再構築が必要だと思います。)

hiroyuki_miyamoto@mail.goo.ne.jp