[plamo:18679] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

From: ISHIDA Kazunori <kisr@fd6.so-net.ne.jp>

> 以前に XV はシェアウェアだと聞いてからImageMagickを使っています。
> 現在ではフリー(無料な)ソフトウェアになったのでしょうか?

あいかわらずシェアウェアですが、レジストしないと、タイトルバーとかアイ
コンとかタイトル画面とかに "unregistered" と出るだけで、機能制限はあり
ません。この表示を消すには、$25(だっけ?)が必要だ、ということです。

# ソースを見れば消し方はすぐわかるのですが、勝手にやるとライセンス違反
# になるんじゃないかしらきっと