[plamo:18709] Re: なにかが変です。

From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>

> 背後で、このような状況に!

といわれましても、

> なぜなんだろう?

> 原因がわかるまで、投稿を控えたいとおもいます。

私には普通の ML に投げたメールに見えます。

ヒント:

MLサーバはヘッダをたっぷり付け加えて、さらに、(SMTP的な)FROM を MLサー
バ (plamo-admin@linet.gr.jp) に変更して配送します。SMTP FROM は、通常
受信者側では Return-Path: ヘッダに見えます。

余談:

FROM を差し換えるのは、エラーメールが ML の管理者に行くようにです。
# 時々タコなサーバが、ヘッダの From: に返してくれます。
# もっとひどいと、Reply-To: を見てくれるので、こうなると無限増殖事故が…