[plamo:18720] Re: なにかが変です。

From: Koyama Mituru <mkoya@gvelo.ddnn.jp>
Subject: [plamo:18710] Re: なにかが変です。
Date: Thu, 01 May 2003 23:32:46 +0900 (JST)

> 小山です。
>
> From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>
> Subject: [plamo:18707] なにかが変です。
> Date: Thu, 01 May 2003 23:14:16 +0900 (JST)
>
> > 背後で、このような状況に!
> > なぜなんだろう?
>
>  うーん。何が変なんでしょう?
>
> --
> 小山満    mkoya@gvelo.ddnn.jp
藤野@長門市在住です。
すみませんでした、昨日は混乱してたものですから。実際には
plamoへの陶酔と不測の混乱がいりまじってたわけなのですが...。

ごく最近はMewを使いこそすれ、設定をほとんどしなくて、後でやろう、後で
と、さきのばしにして、便利なPlamoのMewをつかってました。もうながいこと
Subject:の上を見ること無しに、Mewをつかってたものだから、理性をうしなうと
そんなときにかぎって、にくじとsubjectのうえのヘッダがずらずらずらーと
でてきて、
ますます、混乱したのでした。自分でわからないまでも、どうにか設定して
つかってたときにも、ヘッダは