[plamo:18745] Re: DVDをplamoで見る

From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:18740] DVDをplamoで見る
Date: Tue, 06 May 2003 00:46:37 +0900 (JST)

藤野さん、こんにちは

> とりあえず、windows2000で観賞できることを確かめて、もうじきメインになりつつ
> あるplamo3.0でみたいとおもうようになり、中谷さんのWebに「DVDをLinuxでみる」と
> してGoogleからたどり着き、見た覚えのあるgimpの文字で、あっ!と思わず
> 声がでました。どんなにめぐりめぐっても、やはりplamoへ到達してしまうのですから
> まるで、悟空の境地でした。:)。

あらら、どうもすみません(笑)
私のページは私のメモ帳みたいなものですから、古いメモも残してあったりはする
のですが、plamo3.0 + OMS はもしかしたら動かないかも。
OMS の開発はoms-working.20001230.tar.gz このあたりのものが最終版のようで、
その後開発は止まっているのではないかと思います。

oms は私もかなりの版を試してみて、oms-working.20001230.tar.gz これでやっと
動いてくれたって感じだった。

ですから、DVD を御覧になる目的なら、とりあえず xine をインストールする
ことをお勧めします。

中谷千絵