[plamo:18765] apm

おはようございます、早間です。
珍しく、インストール時の kernel をそのまま使っています。
  insmod apm
を実行しておくと、勝手に電源が切れてしまいます。
(時間は計っていませんが1時間以内です。)
BIOS の設定は電源断や、パワーセーブをしない設定にしてあります。
また、halt 実行時に apm.o が入れてないと電源が切れないので、halt
実行直前に apm.o を入れています。
やはり、kernel は自分用に作らないと駄目なのでしょうかね。