[plamo:19132] dhcpcd(plamo3.1) at notePC

ひらたです。

3.1を同じルーターにつないだnotePCに、ノート用おすすめで
インストールしてみました。
結果は、うまくゆきました。
ただ(以前のバージョンの際も同じだったような気がしますが)
dhcpcd起動をrc.localにでも書いておかないといけません。

こうなると、3.1のデスクトップ用お薦めとわたしの環境との相性になるのでしょうか。