[plamo:19180] Plamo 3.1 Installer について、疑問

/ の部分にどういう Packages を Install するか、というところですが
私のパターンは、お勧めインストールではなく
ベ−スリナックスシステム
開発環境
Kernel Source
TCP/IP Networking
辺りを Check On して、「デフォルトのタグで問い合わせ」で
途中、Yes とか Cancel とか、選びながら Install します。

3.1 で疑問なのは、
notekernel の Install を Cancel しても
pcmcia-3.2.4 でしたか、それが Install されてしまいます。
Plamo 3.0 では、この箇所は、Install に関して
改めて Yes/Cancel を尋ねる Dialogbox が出ますので
Cancel することが出来ていました。
3.1 では強制的に Install されてしまいます。

いやなら後で削除すればいいじゃないか?
削除するだけでいいのなら、そうしますが、、、

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com