[plamo:19185] Re: またまたdhcp

      名倉です。

> ケーブルモデムと、ルーターと両方電源を抜きます。
> これでルーター側のリースの記録がなくなります。

  自宅でADSLルーター(住友電工TE4121C)にPlamo-2.2.xベースのルーター
    をぶら下げていたことがありますが。

  自分の体験ではこれは甘いと思います。
  一般的なdhcpdはルーター側のリースの記録はなくならないようにファイルに記録
  しておりその記録をもとに再起動すると思います。

  いままでの情報では

   1. イーサネットドライバーが起動していない。
   2. dhcpcdの起動に失敗している。

  のどれかと想像します。
  PlamoのLogを加工せずに公開していただければもうすこしわかるのですが。