[plamo:19188] Plamo-3.1のlibXpm.a

植竹といいます
xforms-1.0のmakeが通らないので、xpm.tgz を見たら、libXpm.a が
ないのですね。 x430bin.tgzにも入っていません。
plamo-3.0のxpm.tgzに入れ換えて、とりあえず、問題無しです。

gettext.tgzをupdateのものに入れ換えて、 /var/log/package/gettextを
みたら、前のバージョンが表示されていて、びっくりしましたが、中身は
gettext-1.2 に更新されていて安心しました。
--
Uetake Sadao
E-Mail:utake@nyc.odn.ne.jp