[plamo:19237] Re: Plamo3.1で無線LAN

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>

ちなみに、netscript-2.x の init_fn() に仕込めば、おおよそなんでもでき
るという噂はあります。

> eth0: Error -110 writing Tx descriptor to BAP
> eth0: Unable to read descriptor on Tx error (FID=0249 error -110)

> で、結局転送速度は他のカードの半分程度しか出ないんですぅ。。。

う、そういえばこれ、よく出てますね。
そうか、これ、性能出ないのか…

# でも今買うなら X31 内蔵用の Cisco Aironet かなぁ…

> orinocoは、
> orinoco.c 0.13e (David Gibson <hermes@gibson.dropbear.id.au> and others)
> orinoco_cs.c 0.13e (David Gibson <hermes@gibson.dropbear.id.au> and others)
> と言う、今得られる、最新のものを使っています。0.13よりも前だと、やはり
> 同様の症状で、Prism3のS11Gが駄目だったんです。。。(;_;)

手元のは 0.11b(2.4.20 標準) ですね。最新に持っていけば、ちょっとはマシ
になるんでしょうかねぇ。