[plamo:19255] Re: 本当の初心者は?

草野です

(#多少引用が長いかな?)

私の場合は古本の付録=凸版印刷 Linuxインストールキット第2版
の付録PLamo1.4.1というもので縁ができました.
ほんとに皆さんには、よくしていただきました.
が、いかんせん私自身がNGでしたので、インストール後に
起動させることができずに現在まできております.
落ち着いたらまたやるつもりではいますが.

> それどころかそういうのにふさわしい場だと思いますよ.
>
> 最近はちょっと高度だったのかも知れませんが,例えば雑誌に Plamo が付い
> た直後などは,入門的な質問も結構多いですよ.:-)
> 質問の仕方などは注意が必要かもしれませんね
http://www.linux.or.jp/beginners/question.html

経験から言うとかえって他のMLのなかには
薄汚く
「かえれ出直せ、こんなこともわからないのか」などといわれるところもあります
よ.

話題によっては難しく思われるかもしれません.でもいつもこのような
話ではありません.
私がゴミのような投稿しても、食いついて?(^o^)いただけますし.
がんばってください.