[plamo:19265] Re: サーバメンテなんす情報(゜o゜)\バキ

鴨澤です。
ぶじ光になりました。

> #もしかするとわたしがわるいのかも .
>
> #遠因になっていなければいいのですが./(゜ё゜)\ ウーン

いや、結構前から Google そのものは来てたんですよ。
来て困るなら robots.txt に書いておけばいいだけのことですし。

ただ、今回は各パッケージのファイル一覧を全部持っていったため、ファイル数
が膨大になったということです。およそ2000ファイルです。

自動生成したファイルを自動で持っていって、誰も気にせずただ無駄になる、と
いう感じはちょっとなんとも言えんなあ・・・