[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19500] Re: plamo 3.2 shisen



From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:19497] Re: plamo 3.2 shisen
Date: Mon, 30 Jun 2003 22:13:47 +0900 (JST)

> > へい、あれの情報があまりにも活用されてないんで自動生成スクリプト書いて
> > 検索できるようにしたものです。diskXXX の情報も入れてます。
> > Namazu で検索するとすごく速くて快適ですぜー。
> 
> それ、ローカルで動くようにして pkgtool にねじ込んだら、すごく便利かも…
> # ChangeLog にクレジットを入れるチャンスですよ、鴨澤さん :-)

御意 :-) pkgtool とは言わないまでも,各リリースで提供しているパッケー
ジのリスト一覧がローカルで見れたら便利でしょうね.

でも,今回の話題で一番びっくりしたのは xshisen が libXm を使っているこ
とだったな(笑) あのシンプルなインターフェイスのどこで Motif を使ってい
るのだらう...

# でも,考えてみると,今でこそ gtk とかで UI 回りも揃ってきたけど,あ
# のころ Athena Widget 以外でちゃんと動くものは Motif しか無かったよう
# な気がしないでもない

--------
こじま

Follow-Ups
[plamo:19501] Re: plamo 3.2 shisen, Chisato Yamauchi
References
[plamo:19489] Re: plamo 3.2 shisen, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:19490] Re: plamo 3.2 shisen, KAMOSAWA, Masao
[plamo:19497] Re: plamo 3.2 shisen, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム