[plamo:19576] Plamo 3.2

加藤泰文です.

昨日 Plamo 3.2 をインストールしてみました.とは言っても VMWare 上の仮
想マシン上にですが.

普段は WindowMaker を使っているので,自分で設定している関係で,Plamo
標準のデスクトップにお目にかかることはあまりないんですが,
  http://itpro.nikkeibp.co.jp/linux/backnum/200308/plamo.shtml
を読んで,おぉ,なんか KDE デスクトップ綺麗そうだなあと思い,KDE のお
すすめで入れてみました.が仮想ディスクの容量が足りずに断念.自分で色々
けずったり足したりしてなんとか起動させました.

いや〜,綺麗なデスクトップですねえ.なんか便利そうなソフトも色々ついて
いて,すごいですね.f(^_^;)

# 私には使いこなせそうにないですが...

と何の役にもたたないインストールレポートでした.

日経 Linux ,contrib は付いてないのね...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     日本の音楽のページを更新 (July 5)