[plamo:19680] Re: make -jについて

おおのです。

On Mon, Jul 14, 2003 at 05:32:17PM +0900, SO wrote:
> それにしてもなんかもっとパソコンの性能を発揮させる方法はないですかねー?

  究極の答えはやっぱり自分でプログラミング、じゃないでしょうか。
  やりたいことをやりたいようにやれるようになりますので、「パソコンってこんなに
すごかったんだあ。」と思うようになること受け合いです。

# 既にやっておられたらごめんなさい。

--
  大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」