[plamo:19716] Re: SOUND DriverALSAの組み込み方

HOTTA Sadamichi <hotta-s@mx.biwa.ne.jp>さん:
> 堀田 貞通です。
> http://gizmon.ddo.jp/linux/alsa.html 参考になりませんか?

ありがとう御座います。
インストール、および、設定の仕方は正にこの通りですね。
参考にさせて頂きます。

(他のmodulesを組み込む時もメジャー、マイナー番号の付け方が解りません。)
ALSAに限らず、modulesを使う時いつも気になります。
検索をかけては、真似ているのですが、番号の割り出しをどのようにするのか。
いつも疑問ですし、興味があります。
検索をかけたりしますが、まだはっきり解りません。
PCIスロットなどに差すと、スロット位置で変わったりするのか?と思ったりしてます。