[plamo:19763] Re: xpdf error on Plamo 3.1

元ネタからだいぶんずれてますが、
事務職でも、ディスプレーは大切です。
というか、ヘルニアとかになったら労災になるのだろうか?

>今 17inch の CRT ですが,今度何か無理やり 15inch の液晶が支給されるみ
>たいです.15inch の液晶なんてつかいもんにならん...
>
>実は私は「事務職」です.事務職の OA パソコンだからそれで十分と言うこと
>でしょうが...

実は、私10.4インチ液晶のノートと四六時中にらめっこしてて、首のヘルニ
アになりました。
手はしびれる、時々、首に激痛が走る。ひどいもんです。
これになって以降、体が調子よいという気分を味わったことがありません。
大きなディスプレイで、小さすぎない文字で、正しい姿勢でお仕事しましょう。

この辺からサブジェクトを変えた方がよいのかもしれませんが、、、。
昨日P4の2.6Cで、昨日自作を組み立てました。今日Plamo3.2をつっこんでXPと共
存させる予定。
ASUS P4P800 deluxe(865PE) DDR400 256M×2 HDDはATA133 80GB
Video Card はRadeon9100のLow Profile 64MB

記録型DVDはもうちょっとしたら×8が出るらしいので、とりあえずDVD-ROMと
CD-R/RWのコンボにしました。
小さい液晶ノートから脱却するためです。液晶は、メルコの17インチ、WXGAで
テレビチューナー付きです。

ところで、Grub での XPとの共存は、W2Kとほぼ同じ記述でよいのでしょうか?
W2Kでは、Plamo Tipsを見ながら、実績ありなのですが、、。

--
愛知教育大学 学校教育講座