[plamo:19842] Re: フォント設定

  山内@またスレッド切ってすいません.

#今度は停電なので…

>KDEをメインに使用していますが、「mozilla」などの「Xfsft」を使用するアプリの
>フォントを
>綺麗にしたいので、フォントを追加して自分で「fonts.dir」等を書いています。

  どこに,fonts.dir をどのようにおいたのでしょうか?
  具体的にお願いします.

>しかし、X11の起動時やフォントパスの更新をすると勝手に「fonts.dir」等が書
>き換えられてしまいます。これを防ぐにはどうしたら良いでしょうか?

  私にはこのような経験はありませんが,adduser でユーザを
追加して一般ユーザでお使いですよね?

#Vineあたりでは「勝手に」書き換えてくれて,けっこうイヤーン
#だったりするのですが.Plamoではそんな事はしてないので.