[plamo:19895] Re: PC-98にPlamo3.0

特にないんじゃないですか?
僕はほとんど考えずに98ならこれとネット探してたら出てきたのでとりあえずCD焼い
てインストールしたら普通に起動しましたから。
ちなみに、機種はその機種より少し前になるNr13です。

#グラフィックがTrident系はだめとか聞いたことがあったような気がするのは僕だけ
でしょうか。

美濃部 樹