[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19970] Re: 大ちょんぽ



From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:19969] Re: 大ちょんぽ
Date: Thu, 31 Jul 2003 23:50:46 +0900 (JST)

田原さん、ありがとうございます。

藤野です。
よくポカをやるんですよ。でも
これもよい経験です。手続してます。
この瞬間はまだ危険ですけど。失敗なくして向上なしなんてね。

いまは、どんまいです。

> ちなみに、ML に流れてしまったメールはどうしようもないです。
> 
> Web のログの方は潰してもらうとして、どっちにしても、このようなパスワー
> ドでは、破られるのは時間の問題だと思いますので(多分その手のウィルスで
> も破ってきそう :-)、パスワードは変えられた方がいいと思いますよ。
> 
> いわゆる「良いパスワード」ってのは、探せば山のように出てきますが、
> 
> http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~epnetfan/zagaku/1999/1029/pass.html
> 
> とかは結構よくまとまってますね。

がんばらないと!


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム