[plamo:19974] Re: 大ちょんぽ

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:19973] Re: 大ちょんぽ
Date: Fri, 01 Aug 2003 13:40:57 +0900 (JST)

藤野です。

MOUEさん、まいどおてやわらかに _o_
MUUEさんのURLで勉強さいさいしています。(ほとんどプリントアウト)
> MOUE です.

> From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>
> Subject: [plamo:19972] Re: 大ちょんぽ
> Date: Fri, 01 Aug 2003 13:10:21 +0900 (JST)

> ??
> そのために chmod 0600 しているのでは?
> .emacs に何か書かれてしまうということですか?
>
> # mail サーバで使っているもので...

感覚的なものからの感想です。パスワードはたいがいキーボードからと
xxxxxxのみえないようにする
イメージが
つよいものですから、
.emacsなんかにパスワードを記入する場合も可視的にはXXXXXXでも
ちゃんとよみとれたら、
いいのになぁ、とかおもうことはありませんか?
そんなのがあれば
すぐにも、かきこみたいですけど。

わたしのPCはスタンドアローンみたいなものですが、たとえのぞけたとしても
可視的にみえてしまうのは、なれてしまってるせいか、やや、抵抗感のするとこです。