[plamo:19994] Plamo2.0は配布されてないのでしょうか?

9821へのインストールに挑戦している加藤です。
相変わらずブートもできないので悩んでいます。
HOWTOのページのPC98編が参考になりそうなんですが、このページがPlamo2.0の頃の情報なのか現在ダウンロードページサイトに有るPlamo2.2とは全然違うので、
2.0をダウンロードしたいのですが、もう何処にも置いてないのでしょうか?