[plamo:20055] Re: 画面がディスプレイ全体に表示されない

新木です。
最初から全部追っているわけではないのですが。

原因としては、2点あると思います。

1) BIOS で拡大表示する設定になっていない(美濃部さんが指摘してますね)
2) X の設定が表示できる最高の解像度になっていない。

XFree86 の設定が最高の解像度になってないのではないでしょうか。
なってれば拡大機能云々は考えなくてもよくなりますね。

/etc/X11/XF86Config をさらすとより有益なアドバイスが得られるかと。

# なんかこの話題スレッドぶつ切りなんですけど。(__;

--
新木 健                            // Welcome to Procyon Home Page //
nikki@procyon.org                  // http://www.procyon.org/      //