[plamo:20068] Re: xpdf error on Plamo 3.1

加藤泰文です.

xpdf で日本語の文書を見られないって話ですが,その後試してみた結果を書
くのを忘れてました.

    in message   "[plamo:19759] Re: xpdf error on Plamo 3.1"
                  -san wrote:

> 一時期 xpdf.tgz に日本語用のフォントとかを入れ忘れていたことがあったの
> で,そのあたりに引っかかったのかも知れないです.
  :
> 上記のような問題なら単純に新しい xpdf.tgz で上書きしてしまうだけでいい
> かも.

これで解決しました.

    in message   "[plamo:19766] Re: xpdf error on Plamo 3.1"
                  Chisato Yamauchi-san wrote:

>   最新の contrib の xpdf.tgz では日本語フォントの設定が
> すでに入っています.xpdf で日本語を見るには,CID フォント
> (ap1/kochicid.tgz)を入れておく必要があります.

これって必須なんでしょうか? それとも設定次第で不要なものなのでしょうか?
この辺り,も一つわかってないので...

/usr/share/ghostscript/7.05/lib/CIDFnmap を書き換えたら OK?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北欧の音楽のページを更新 (July 22)