[plamo:20144] Re: Fax modem with Win

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:20143] Fax modem with Win (was:Re: Re: ALSA をインストールする前に)
Date: Sat, 09 Aug 2003 23:10:02 +0900 (JST)

MOUEさん、こんばんは。

長門の藤野です。これは耳よりな話です。
うれしくて。もうはなからできないものだと、あきらめてました。
子供のとこにもPCはあるのですが、親のわたしにはアドレスを
決してあかしてくれません。Faxなら番号もわかってるので

届くことのないFaxをMY-PCからwindows98SEからおくりつづけてましたよ。
わかっていても、プログラムが反応するのでもしやとおもいつつ。
うちわの悲しいはなしです。ちなみに家には家庭用のFaxはありません。

> ----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7
>
> MOUE です.
> # plamo な話題からは大きく外れてしまいますので,Subject 変えました.
snip
> うちでは ISDN の頃,Win 95 の載った PC98 で Fax (内蔵モデム)
> を使っていました.
> MS Exchange でしたっけ? あれで便利に送受信してましたよ.
> 送信時間の指定ができたり,呼出音何回目で受信を開始するか
> 指定できたり,紙がいらないってのがよかったなぁ.
> Fax と音声通話の自動認識もしてくれたです確か.
アンビリーバブル!
3年目にして日の目をみるか > My-Fax
デジカメだけのためにあったwindows2000がにわかに
かがやきだしたような。多分windows2000でもOKですよね。