[plamo:20237] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

From: Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:20236] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?
Date: Thu, 14 Aug 2003 00:09:14 +0900 (JST)

藤野さん、こんにちは

> 田原> PCMCIA コントローラ用のカード、という意味だと思います。
>
> おはずかしいのですが、もう一度PCボックスをあけてみる必要があります。
> これすらも、どんなもので、どこにささっているのやら。なんとなく好奇心大^^;;

どんなもので、どこにささっているかわからないっていっても、
スロットの数は限られてるからだいじょうぶ。

自信がないときは、マシンの内側のカードを先に見るよりは、
マシンの裏側に出ているカードの差し込み口とか、つながっているケーブルを見たら、
そのカードが何かすぐわかるのではないかしら。

中谷千絵